「ももち浜ストア夕方版」生中継・福岡ウォーカー掲載

昨日は、TNC「ももち浜ストア夕方版」で当いちご園が生中継されました。先週金曜日の中継予定が延期になり、準備も慣れたもの。バッチリ準備も整い、リハーサルも終わりいよいよ本番。出演の峯や桑原さんより見てる方が緊張みたいな。(娘を心配しているような)
やよい姫の紹介から始まり、もういっこ、なつみらいと続きます。マジ、うまそう!(これは本当の話)
いよいよイチゴ料理の紹介コーナー。いちごカレーパン「あまおうゴロッとカレーパン」試食・・・・。微妙な空気が・・・。「これからさらに美味しくなるでしょう(スタジオ爆笑)」(高村公平さんのコメント)
いちご豆乳試飲はなかったものの、絶品。イチゴもうまいが、豆乳もまた美味し。なぜか? 隣のゆば屋「はな花」さんの濃ゆーい豆乳だからです。来園されたときは、是非「はな花」に寄って購入を!
手作りクレープセットも時間の都合で実演は出来ず。やってみると、これが楽しい。美味しい。ファミリーの笑顔が見える。
以外だったのは、エビフライ苺タルタルソース。ほんとに美味い。簡単ですから一度お試しを。
夜のイチゴ畑をきれいに撮ってもらい、また楽しく紹介いただき本当にありがとうございました。スタッフの皆様、感謝・感謝です。
DSC_0863
DSC_0869
DSC_0872
本日発売の福岡ウォーカーにも、レアいちご大賞で「なつみらい」が大きく掲載されてます。私は、いちごより小さく載ってます。是非、購入を。
福岡ウォーカー

カテゴリー: 未分類 パーマリンク