只今、育苗・改修中です!

みなさんお久しぶりです(^^)/

只今、プーさんのいちご園では冬に向けていちごの苗を作ったり、高設ベンチの改修作業を行っております。

その様子がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DSC_0778

 

DSC_077414070593186741407059296734IMG_8569IMG_6053IMG_1711IMG_0738 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

老朽化した高設ベンチを撤去して新しい高設ベンチを建てています。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

2014年いちご狩り閉園のお知らせ

今年のいちご狩りは5/25(日)をもって終了させていただきました<m(__)m>

今年は昨年よりも来園者数が約6,000人も増加し26,018人のお客様に来園していただきました☆

最高来園者数は一日で905人というプーさんのいちご園過去最高人数を記録しました♪

まさか26,000人を超えるとはスタッフも想像しておらず感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)/~~~

今年は休日・祝日はほぼ途中閉園(12:00前後)をしてしまいました(/_;)(果実がなくなってしまったため)
わざわざ遠方から来てくださったのにいちご狩りができずに帰られるお客様を見るとスタッフも胸が苦しい思いでいっぱいでした><
来年は途中閉園の回数を減らすべく栽培面積の拡大を予定しております!!(^O^)

来年は30,000人を超えられるようにお客様からの意見をもとに新しい企画を考え少しでもお客様の満足度を上げられるようにしていきたいと思っています。

栽培管理のほうも今年以上に力を注ぎ美味しい苺を作れるように頑張ります(^^)/

また何かあればこのHPを通して情報を告知していきたいと思いますのでたまにこのHPに遊びに来ていただけると嬉しいです(^^)/

夏の作業のこともHPからお伝えできたらと思います☆

それではみなさま今年もどうもありがとうございました<m(__)m>
来年もみなさまのご来園を心からお待ちしております☆(^_^)

 

プーさんのいちご園スタッフ一同

 

カテゴリー: 未分類 | コメントする

いちご狩り最終日!5/25(日)の品種

明日は今期最終営業日になります!!

明日の品種は「あまおう・さがほのか・紅ほっぺ・さちのか・あきひめ」の5品種全品種です(^^)/

果実も沢山ご用意しております♪

沢山の方のご来園お待ちしております(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

5/24(土)の品種

明日は「あまおう・さがほのか・紅ほっぺ・あきひめ・さちのか」の5品種で営業致します(*^_^*)

果実もたくさんなっております。

沢山の方のご来園お待ちしております(^^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントする

5/22(木)の品種

明日は「あまおう・さがほのか・紅ほっぺ・さちのか」の4品種で営業致します(*^_^*)

沢山の方のご来園お待ちしてます。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

5/21(水)の品種

明日は「あまおう・さちのか・紅ほっぺ」の3品種で営業致します(^^)/

果実も沢山なっております。

沢山の方のご来園お待ちしております(*^_^*)

カテゴリー: 未分類 | コメントする

5/20(火)の品種

明日は「あまおう・さがほのか・紅ほっぺ・あきひめ」の4品種で営業致します(*^_^*)

果実も沢山あります。

沢山の方のご来園お待ちしてます(^^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントする

5/19(月)定休日のお知らせ

明日は定休日となりますので閉園致します。

また明後日、火曜日から営業致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントする

5/18(日)の品種

明日は「あまおう・紅ほっぺ・あきひめ・さちのか」の4品種で営業致します(^^)/

 

果実もたくさんなっております^m^

沢山の方のご来園お待ちしております(^_-)-☆

カテゴリー: 未分類 | コメントする

5/17(土)の品種

明日は「あまおう・さがほのか・紅ほっぺ・あきひめ・さちのか」の5品種で営業致します(^^)/

果実も沢山なっております。

沢山の方のご来園おまちしてます(^^)/

カテゴリー: 未分類 | コメントする